• ホーム
  • OBCストレスチェックサービス

OBCストレスチェックサービス 

OBCのストレスチェックサービスは、企業が必要とする制度対応が全て揃っているオールインワンのサービスです。

はじめてのストレスチェック制度に安心して対応できます。

奉行シリーズをお使いでないお客さまも含め、すべての企業のストレスチェック制度対応を支援します。

Standard版とprofessional版の違い

OMSS+ストレスチェックサービスには、2タイプがございます。

事業所の状況に応じて、タイプを選択してください。

Standard版とprofessional版の違い

【ポイント】

ストレスチェック専用ガイド

・はじめてのストレスチェック制度に対応した体制構築、業務も「専用ガイド」に沿って進めていけば大丈夫!制度対応に必要な「書面テンプレート」も充実しているので、短期間で準備が可能です。

IT受験サービス

・従業員はPCやスマートフォンでも、企業や自宅でも受検でき、受検結果もすぐに確認できます。実施事務従事者は、リアルタイムに受検状況を把握でき、未受検者へ受検勧奨をメールで実施可能です。

実施者提供

・メンタルヘルスに精通した専門医が実施者として対応します。一人ひとりの受検結果を見極めて、高ストレスで医師面接が必要な従業員を適切に判定します。

IT組織分析サービス

・ストレスチェックの結果を自動集計により、厚労省が提唱する「仕事のストレス判定図」に沿って、企業全体、組織のストレスの状態を把握できます。また、組織分析結果に対して実施者が改善ポイントやアドバイスをレポートとして提供します。

OMSS+お申込みの流れ

1.上記のお申込フォームよりお申込いただきます。

2.株式会社日本シャルフより、お見積書とご注文書をメール添付またはファックスにてご連絡致します。

3.ご注文書にご捺印いただき、メール添付またはファックスにてご返送いただきます。ご請求額を振込みにて前払いをお願い致します。(ご請求書が必要な場合にはご連絡ください。)

4.お振込みが確認されましたら、株式会社オービックビジネスコンサルタント側にて、ご利用される事業所様のサーバー設定を行います。

5.サーバー設定完了後、株式会社オービックビジネスコンサルタントより、ご利用される事業所様宛に、郵送にて書類及びサーバーアクセス情報を送付いたします。お申込書受領後、7営業日以内に発送・到着いたします。

6.郵送された書類をご確認いただき、ユーザー登録及び、サーバーへのアクセス・サービスのご利用を開始してください。

お申込み・操作方法についてご不明な場合には、株式会社オービックビジネスコンサルタントのサポートに直接ご連絡ください。

Copyright (C) 株式会社日本シャルフ マイナンバーポータルサイト All Rights Reserved.